SSブログ

ロバー(LOBOR)の腕時計の店舗・取扱店を調べました! [ブランド]




ロバー(LOBOR)の腕時計を販売している店舗を徹底的に調べてみました!

まず、リアル店舗については、都市部にあるマルイやパルコの一部で販売されているだけで、ヨドバシカメラやドン・キホーテなど有名店では取り扱っていませんでした。

そこで今度はネット通販大手の楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングなどで検索しましたが、通販で販売しているショップも見つかりませんでした。

結局、ロバー(LOBOR)の腕時計をネット上で購入できるのは、現時点では公式サイトだけのようです。

ロバー(LOBOR)の腕時計の商品情報を詳しく知りたい方は、以下の公式サイトにてご覧いただけますよ。

公式サイトはこちら


ロバー(LOBOR)は2017年1月に日本上陸したばかりの海外ブランドです。

今のところ楽天やamazonでは購入できないですが、腕時計に関心がある若者を中心に注目されている様子が、インスタやツイッター上でよく見られます。

北欧調のデザインの流れを基本としつつ、アジア人が好む可愛らしさやフェミニンさもあり、値段も若者でも入手可能な所などが人気の理由として挙げられます。

ですが、現時点では日本国内の取扱店が非常に少ないこともあり、代理店から入手して発送や修理対応のトラブルも起こっているようです。

信頼できる店で買いたい人は、ロバー(LOBOR)の公式サイトでの購入をオススメします。送料・代引き手数料も無料となっています。

ロバー(LOBOR)の腕時計の商品情報は、以下の公式サイトにてご覧いただけますよ。

ロバー(LOBOR)の公式サイトはこちら!








共通テーマ:ショッピング
ロバー(LOBOR)の腕時計の人気モデル..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。